つぶやき母さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しました(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/03/27 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

25日に月に一度のヴォーグに行ってきました。
あいにくの天気でしたが、桜は満開

先月から続きのクレージーハートリース。楽勝で完成するかと思いきや
最後まで終わらず、本日完成。
最後にキラキラを降りかけたら、リースもテーブルもそして私もキラキラに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあかわゆく完成したので、よしとしようかな

ヴォーグとナチュデコの来月の宿題と、片づけをしようかしらなんて
思っていましたがもうこの時間…

まったり夕飯作って、終わる一日。無念(>_<)

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね〜
いいね〜
かわいいね〜〜〜〜〜。
来月が楽しみ♪
ぽん
2013/03/28 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成しました(*^^)v つぶやき母さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる