つぶやき母さん

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりぶり

<<   作成日時 : 2013/06/24 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜もう3カ月ぶりの更新

FBの方が楽で、こちらはご無沙汰で

先日、1年ぶりのセミナーがあり、最後は手が震えてしまいましたよ(T_T)
で、今日は月に1度のヴォーグ教室

どちらも風景画です。両方素敵ですね

画像


画像


おまけ
今日、ヴォーグ教室に行く途中、王子駅でJRから南北線に乗り換えるときに使う
階段が結構、傾斜がきつくて、危ないな〜と思いながら、降りていたら
目の前の若い娘さんが、足を踏み外し、5,6段ごろごろと転倒。
もうびっくり!声をかけたら可哀想と思ったけど、思わず声をかけてしまいました
傷もなくて、大事には至りませんでしたが、もし私だったら、大惨事間違いなし
街は危険が一杯。私も微妙なお年頃、気をつけて生活します!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりぶり つぶやき母さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる