つぶやき母さん

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/05/03 21:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから、10日あまり
4/28に父が永眠しました
亡くなるときも、突然であっという間に逝ってしまいました
自分勝手で、口うるさい父だと思っていましたが、
葬儀を終えてみて、沢山の人に愛された素敵な父だったと気づきました。
気持ちの整理がまだまだつきませんが、四十九日法要まではしっかりと努めたいと思います。
心配していただいた皆様、ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − つぶやき母さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる