アクセスカウンタ

つぶやき母さん

プロフィール

ブログ名
つぶやき母さん
ブログ紹介
地味〜に面白い我が家の兄弟の
日常と私のライフワーク?のトールペイントの
こぼれ話です(^^ゞ
何とか無事に?岸本照美先生の公認講師になれました(*^_^*)

最近は←ジフニに、はまっています(*^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
あれから、10日あまり 4/28に父が永眠しました 亡くなるときも、突然であっという間に逝ってしまいました 自分勝手で、口うるさい父だと思っていましたが、 葬儀を終えてみて、沢山の人に愛された素敵な父だったと気づきました。 気持ちの整理がまだまだつきませんが、四十九日法要まではしっかりと努めたいと思います。 心配していただいた皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 21:53
− タイトルなし −
ここに書くのもどうかと思いますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 00:04
あじさいのぷれーと
あじさいのぷれーと 恒例月一ヴォーグに行ってきました(*^_^*) 今日は、1日で仕上がる?あじさいのプレート 6色で完成しました。落ち着いた雰囲気が結構好きです よく見ると、相変わらずの雑な仕上がりですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 22:15
おひさしぶりぶり
おひさしぶりぶり いや〜もう3カ月ぶりの更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 21:31
イチゴのプレート
イチゴのプレート もう何日PCを開けてないんだか?というくらい ご無沙汰してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 21:14
完成しました(*^^)v
完成しました(*^^)v 25日に月に一度のヴォーグに行ってきました。 あいにくの天気でしたが、桜は満開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/27 17:03
バニーリース
バニーリース 本日は、月に一度のヴォーグの日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 22:59
行ってきました上大岡
行ってきました上大岡 今回初めて参加させていただきました。上大岡でのトールのイベント 何もお手伝いしなくてごめんなさい とても楽しかったです。 岸本先生のセミナーは後もう少しと言う所まで何とか完成(*^^)v T-poの激安体験で初めてハワイアンをチョイス。細かいS/Lに撃沈(T_T) 最後に峰玉緒先生の体験をさせていただきました(*^^)v 先生はとても美しくて優しくてやわらかい雰囲気。あ〜こんな素敵になりたいわぁ〜 と見とれつつ、わがままを言って、たっぷりと体験させていただきました。 頼まれ物もな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/31 22:48
毎年恒例
今日は、毎年初詣に行っている湯島天神に行ってきました。 ランチも恒例になりつつある、蘭亭ぽん多に 高いだけあって、とてもおいしく頂きました。 来年は黒船亭がいいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 21:45
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 毎年恒例、近所の氏神様にお参り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:42
なちゅでこ
なちゅでこ 先週も、教室でしたが、年末なので、今日もなちゅでこ教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:41
あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたが、 新年明けましておめでとうございます 今年も、ゆっくりマイペースで行きたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 21:00
1年間ありがとうございました
本日無事に仕事納め 新年は1月2日からです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 23:45
全然だめ
先週の金曜日ごろから、スマホの電池の切れが異常に早くて、 本日、ショップに修理依頼。Xiの前の3Gの貸出機を借りましたが、 こちらの方が全然電池が減らない。どういうこと!NECカシオ! もうこのままでもいいくらい。 ラインの設定も、全てやり直し。しかもパスワード忘れてるし… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 18:21
テンションあがりすぎて
先週の金曜日に越谷サンシティホールに ゴスペラーズのライブに行ってきました 何と!!一番前の席\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もうどこを見ていいか分からず、あわあわ状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 19:55
参禅研修
参禅研修 パパが下の子の大学の役員になったので、 昨日から1泊2日の参禅研修に強制参加で連れていかれました 場所は鶴見の総持寺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 16:59
フローラルベアのマガジンラック
フローラルベアのマガジンラック 今日は、ヴォーグの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 17:50
− タイトルなし −
windows8が発売になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は、月に一度のなちゅでこ教室の日 ミニブックの発売日翌日とあって、教室は熱気むんむん とにかく楽しい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 00:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − 寒くなってきた証拠 すでに冠雪してますね 小さすぎて分かりずらいかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 09:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

つぶやき母さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる