つぶやき母さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました上大岡

<<   作成日時 : 2013/01/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回初めて参加させていただきました。上大岡でのトールのイベント
何もお手伝いしなくてごめんなさい<(_ _)>
とても楽しかったです。
岸本先生のセミナーは後もう少しと言う所まで何とか完成(*^^)v
T-poの激安体験で初めてハワイアンをチョイス。細かいS/Lに撃沈(T_T)
最後に峰玉緒先生の体験をさせていただきました(*^^)v
先生はとても美しくて優しくてやわらかい雰囲気。あ〜こんな素敵になりたいわぁ〜
と見とれつつ、わがままを言って、たっぷりと体験させていただきました。
頼まれ物もなんとか確保し、疲れたけど、充実した楽しい1日でした
画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。楽しかったようで良かったね!
また後日、お話聞かせてね!
それから、頼んでしまってごめんなさい!ありがとうね^^
ちろ
2013/02/01 19:18
ちろちゃ〜ん(*^^)v
上大岡は少し遠かったけど楽しかったよ
来年はみんなでGO!
みや
2013/02/03 16:44
みやちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
来年はみんなでGOー(^O^)
きよし
2013/02/04 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました上大岡 つぶやき母さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる